BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

きっかけを生かし蓋を開けること☆スピリチュアルカウンセリングご感想

こんばんは!(*^▽^*)

もうゴールデンウィークが始まったのですねぇ。

今夜は、お寄せいただいたスピリチュアルカウンセリングのご感想を、紹介いたします。

枠連続のスカイプセッションを受けてくださったMKさまより、

お送りいただいたご感想です。

MKさまとは今回が初めてのセッションでしたが、実はMKさま、

とあるトピックについて、他所でもご相談なさったことがあるそうで…


その内容も含めまして、「きっかけを生かし蓋を開けること」と、

タイトルをつけさせていただきました。

☆☆☆

masumiさま


×日、お話しさせていただいたMKです。
今日は本当にありがとうございました!

今日、masumiさんとお話しできて、
自分の中でばくぜんとしていたものが、すっきりして
次の仕事に関することとか、先の方向性がクリアになり、本当に感謝しております。

ソウルメイトと言われている彼に関しては、自分の中で完全に腑に落ちた感があり
やっと彼に感じる不思議な感覚の探求については一つのくぎりがつきました。

そして、自分がエネルギーとか目に見えない分野と
どう向き合っていくかの心が定まって、すごくすっきりしておりまして

エネルギーヒーリングについては、オーラとかが見えなくてもいい、
自分のやり方でいいというお話が聞けて
自分にとって新しい考え方ができるようになったのが本当に大きいと思います。

ずっと、エネルギーヒーリングという分野は、もっともっと見える能力がある人がするものだと、決めつけていた部分があったので。

ただ、やっぱり、masumiさんが体験されているブログの霊的な話で・・・
男性の顔が肩に刺さっていたとかそういうのは、やっぱり怖いのですが・・^^;

○○(※セッションでMKさまにお伝えした石の名前)も見てみました。
この色の組み合わせと言い色のまざり具合と言い、私が見えている感じとそっくりですね。
何かぴんとくるものがあったら、一つ購入してみようと考えています。


セッション中にもお伝えしましたが、masumiさんのブログを拝見していて
エネルギーのこととか、過去世とか魂とかについて書かれていることとか
目に見えない世界については、今までいろんな方のブログを見てきた中で
一番、私にとってしっくりくる情報だと感じています。

今後も、参考にさせていただくとともに、
またお話しできる機会が巡ってくるのを楽しみにしております。

本日はありがとうございました!


★MKさまより★


☆☆☆

MKさま、ご感想と掲載の許可をいただきありがとうございました!

ご感想文中にもありましたが、MKさまは、とある不思議な出会いについて、

これまでもいくつかのセッションを受けられたことがあったそうです。

そして、各々の方々から、「ソウルメイト」をはじめとする、

様々な回答を受け取っていらっしゃったのですが、

いまいち、腑に落ちてスッキリ!とはしていらっしゃらなかったそうです。


ここでは詳しい内容を書くことはいたしませんが、

MKさまと、お相手の方との関係性について、お話を聞いてわかること、

感じること、私なりにお伝えさせていただきました。

(※ちなみに、今回のご相談は恋愛のトピックではありません。)


その際に、どうしても私たち個人としての自分(パーソナリティ)と、

魂(数々の個人を含むがもっと大きな「私」)としての自分の関係など、

必要不可欠な説明もさせていただきました。

それによって、MKさんがその方との間で経験をされた「繋がり」や、

不思議な体験についても、理解を深めていただくことができるからです。


また、セッションの後半では、

MKさんのお持ちの才能についてもお話しさせていただいたのですが、

今回のトピックは全て繋がっており、その方との出会いも、

「MKさんの目覚まし時計」

のような働きをしているということ、お伝えしました。


ある出会いをきっかけに、不思議に思うことや懐かしい感覚を思い出すこと…

それらをたどることで、MKさんご自身が持っているけれど、

「蓋をまだ完全には開けていなかったもの」

それを見直し、活かす道を「ご自身で」用意していたということです。

人生って面白いですね。(*^▽^*)


これを読んでくださっている方の中には、もしかすると、

「物理的な現実に限定されない世界」について、興味があるようでいて、

何らかの「恐れ」を持っている方もいらっしゃるかもしれません。


でも、実は、「見ないでいること」によって恐れを持続させているのです。

そう、
直視しない方が、自分の信じる「恐れ」の観念をそのまま持っていられる

という仕組みです。


安心してそれを見てください。

蓋を開けて出てくるものは、あなたの懐かしいもの。

かつては恐れていなかった、大切なもの。


ずっと知っていたことをさまざまな角度から再発見し、

「この現実で」それを生かしていくことができるようになるからです。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.