BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ピンチがチャンスだ

今回のテーマは、「ピンチがチャンスだ」です。

先にお知らせです。年内最後の講座(愛がテーマ)は今週の金曜日。↓
ご参加いただける方は、事前のお申込みをお願いしますね(^∇^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「2016年の最後、愛について語ろう」

12月23日(金・祝)14:00~16:00

ご案内は★こちらの記事★をご覧ください

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ピンチがチャンスだ!

言葉は月並みだけど、改めて人生を振り返ると、それが真実だと気づくでしょう。


挫折したり、立ち止まったり、望ましくないことに遭遇したり、

状況によっては、「自分の意思に反して足留めされた」ように感じたり…、

そんなときにのみ、見える道があります。


でも、その出来事や状態・状況を、ただただ、

望まないこと、よくないこと、不運なこと、不幸なこと…などと受け止めるとき、

その「道」は見えてきません。


これまで通りの見方、同じエネルギーにどっぷり浸かっているとき、

あなたの視点は固定されていて、事態はそのようにしか体験されないのです。


ところが、種明かしをすると、そのようなピンチの「現実」によって、

それを使って、あなたがあなた自身をどこかへ向けさせようとしています。



「え…私自身が……ということ!?(゜д゜;) 」

「やだやだ、私、こんなこと望んでないはずだよ。わざわざ起こさないよ!」

もちろん、あなたの表層的な考えは、こううったえるかもしれません。


それでも…

あなたは、あなた自身の意図によって、“ピンチ”を使って、

何かを見るために、自分を強烈に立ち止まらせたのです。


最も効果的な手段を使って、あなた自身を立ち止まらせることで、

あなたは自分に、ある「景色」を見せたい。

これまで目が行かなかった方向にある、「道」を見せたい。

そのままでは気づいていなかった、さらなる自由を示したい。


このことにはっきりと気づいたとき、

あなたがピンチと感じていたこと、望ましくないと思っていた状況は、

素晴らしい「宝」に変わります。

今まで見えなかった景色を眺めるチャンスをもらったのだとわかるのです。



あなたのためにならない「悪意ある出来事」はひとつもありません。

あなたを「苦しませるために起こっている状況」もひとつもありません。


宇宙は…つまり「創造者」のあなた自身は…

そんな陰謀を仕組むような存在ではないのです。

必ず、このゲームの中でも、あなたを導いていますよ。



だから、見てごらん。

ピンチはチャンスだ。

あなたが何をもらっているか、そこから発見してごらん。


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.