BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

心のふるさと

あなたにとっての心のふるさとは…

物理的などんな動きにも関係がなく、

時間によってなくなることもない。


何が心のふるさとたり得るかは、

それぞれにとって異なるけれども。


あなたにとって大切なものは、

それを忘れようと、遠ざけようと、どんなに気を逸らそうと、

本当に消えてしまうことはない。


それ自体が、あなたの中に組み込まれているからだ。


ちょうどよいタイミングで、

ふとした隙間に、

それは何度でも、浮上するだろう。


あなたは何度でも、そこに戻るだろう。


磁石に引っ張られるように。

どうしてなのだろう、とあなたはそのことを疑問に思うかもしれないけれど。


それが「あなた」だからだ。

外からやってきているものではないからだ。


逆に言えば…

追いかけて、追いかけてつかもうとするものは、

あなたの心のふるさとには、属さないものかもしれないね。


ふさわしく思えても、似ているように思えても、近いつもりでも、

そう信じてしまっているだけで、

本質的に、あなたの内側が奏でるメロディではないのかもしれない。


あなたの内側からの呼び声は、

あなたを自然に「そうなってしまう」状態に連れてゆくもので、

「そうしようと努力する」状態とは、無縁だから。


気づいたら、ほら、ここにいて笑っている。

いつのまにか、また、この景色の中にいる。

このよろこびは、前にも感じていた。何度も、何度も。薄れない。


それは特定の“場所”じゃない、特定の“活動”ですらないかもしれない、

でも、あなたにはわかる。


心のふるさと。


あなたの魂に属するもの。その味。きらめき。


あなたがあなたでいるときに、どうしても鳴り響いてしまう。

心が振動して、奏でてしまう。


惹きつけられる。

情熱を感じる。

同じ感覚で胸を躍らせている。


それはあなたの内側が呼び寄せ、映し出す何か。

あなたがあなたであると、ベルが鳴るもの。


そのヴァイブレーションに返るとき、ほっとして、うれしくて、

たとえ言葉で説明ができなくとも…「生きている!」と感じるものなんだよ。


☆スピリチュアルカウンセリングその他メニュー☆

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.