BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」ご案内

12月13日(日)の講座のご案内です。

★受付終了しました★

今年は講座を開催しない年になると思っていたのですが、noteで記事にした以下のような背景で、いま機が熟している内容を直接つぶさにお教えしたく、講座を開きます。

「今年唯一の講座をやりまーす!【12月の講座お知らせ】」(全文公開の記事です)

note.com

noteでも引き続き記事を執筆していきますが、講座では「ひとつの私、全的自己」をテーマに適宜質問も受けながらお話しします。

この講座で教えることの特徴(効果)は、すべてがとても、とてもシンプルになることですが、そのシンプルさを受け入れられるかどうかは、基盤となる理解度や、あなた自身がどれだけそれ(真実)を望んでいるかにかかっています。

このことを理解すること、そして実践することは、完全な解放を意味します。
愛や癒し、創造性、心の平和や幸せといった私たちに不可欠な要素が全部ここに属しています。
その点で私は、このテーマにひかれる気持ちがある方にはぜひこれを学んでほしいです。

このテーマは文字通り「すべて」の話なので、扱うことのできる内容も多岐に渡ります。
ですから、あえて講座で扱う小トピックは限定しません。
基礎を理解してもらうための講義のほかには、当日の流れや受講者の質問、関心に沿って具体例や実践の際のアドバイス、解説を交え、お話しします。

スピリチュアリティーを意識している方であっても、分離を前提とした個の観点を信じる思いが残っていれば、それが間違っていたと腑に落ちる度に基盤から引っくり返るような体験をするでしょう(それは喜ばしいショックです、私もそうした衝撃をたくさん通り過ぎてきました)。
どうぞ楽しみにしていてください。

知識としてはわかっているけど、すべてが私であること、ひとつの私ってどんな感じなのか感覚をつかみたい、そこからものごとがどう経験されるのか違いを実感したいという方もどうぞ。

以下は日程やお申込みのご案内です。

講座案内

日程:12月13日(日)14時~17時

会場:千葉県 船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします)

受講料:11000円(事前振込)

お申込み締め切り日:12月8日(火)までにお申込みをお願いします 

※講座ではお名前を呼んで発言していただいたり、課題や実習内容等をクラスの皆にシェアしていただくことがあります。

お申込み

お申込みフォームより承っています。

「お申込みのご案内」ページをお読みの上、お申込みフォームのセッション名「12月13日(日)講座『ひとつの私、全的自己』」にチェックを入れてお送りください。

お申込みのご案内

beats-and-love.hatenablog.com

なお、お申込み窓口からの返信は、以前とは異なるアドレスになります。

★キャンセルについて★
お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
この講座に関しては、開催日の2週間前までのキャンセルは半額をご返金いたします。
(ご返金の際の送金・振込み手数料をご負担いただきます。)
それ以降のキャンセルは承っておりません。ご了承の上、お申込みください。

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.