BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

7月27日(土)講座「時間と空間はあなたの中に!」ご案内

今月27日は、5月末に内容予告をしていた、観念下にある「時間や空間を超える」楽しい講座です。

予告記事はこちら「7月講座予告・寝入りばなと起きぬけを大切に・夢の情報処理」

ご案内に入る前に、そこで書いたことを抜粋↓

「7月のこの講座は、単発でご受講いただける内容です。

時間と空間って一体何?ということや、夢・明晰夢・体外離脱など日常の経験を通して霊的観点の時間と空間の用い方になじむことにふれつつ、
経験する現実はすべて『意識の中にある』ということを理解し活用する際に必須の知識の習得、ものの見方の転換、実践を促します。

物質的地球の『地球人』という見せかけのアイデンティティーから抜けて、宇宙人としての常識を取り戻してみませんか。
ご受講予定の方、どうぞお楽しみに!」

というわけで、この講座には関連する多彩な小トピックを含みますが、総合してタイトルは
「時間と空間はあなたの中に!」
にしました。

前回記事でお伝えした通り、来月8月は、会場での講座を開催しません。
この夏、スピリチュアリティーに焦点をあてたクラスで一緒に学びたい方は、どうぞこの講座へお越しください。

以下は、詳細のご案内です♪

講座「時間と空間はあなたの中に!」

★受付終了しました★

日程:7月27日(土)14時~17時

会場:千葉県船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします)

受講費:12000円(事前振込)

お申込み締め切り日:7月23日(火)までにお申込みをお願いします

★講座内容★

時間と空間。
私たちにとって身近なもの。

「自分で創ってる」なんて意識したことがなくても、当然のように時は流れ、空間は変わらずにある。
寝て目を覚ませば、「眠る前の続き、数時間後や翌日の何時」にいて、同じ自分が継続した空間にあることを疑わない。

そんな風に生きているとき、あなたは「私」を忘れ、錯覚している。
「地球映画の登場人物」になり切っているのだ。

時間も空間も、あなたの中にある。
創造者として時間と空間を扱っているという認識を持って、自身の経験と向き合ったことがあるだろうか?

スピリット(霊的自己)を自覚するなら、時間と空間を意識的に扱うことを避けては通れない。
なぜなら、時間と空間は、自動的に流れ存在するものではなく、あなたの意識の「結果」だからである。

物理法則という観念の“鳥かご”を強固にして、自分自身を閉じ込めることも、
そうした制限を解き、自然な状態へと羽ばたくことも、あなたの自由だ!

★扱う予定のトピック★

◆時間と空間について、理解を深める
◇時間とは?空間とは?意識で創造しているということ

◆霊的自己の観点から見る時間と空間
◇夢、明晰夢、体外離脱を通して経験する、時間と空間のお話

◆意識の中にある時間と空間を、自覚的に扱う
◇時間と空間をあなた自身に調和、アライメントさせること
◇関連して、時間・空間に対するコミットメント・フォビア(コミットすることの恐れ)、
繰り返しパターン化している遅刻癖や、物事を達成できない傾向、あるいは、常に時間がないと思っている癖など……
時間・空間に結び付けて表現されがちな観念についてお話しします。

◆同時に多数存在する時空と、今
◇同時にあること、波動・エネルギーによる解説
付随して、タイムトラベル、バイロケーション(同時に2箇所に現れること)、テレポーテーション(瞬間移動)などのお話
◇過去から未来へ流れる時間という幻想から目覚め、「今」を活用する(癒しについての講義を含む)

※講座ではお名前を呼び、発言していただいたり、課題や実習内容をシェアしていただくことがあります。ご了承の上、お申込みください。

お申込み 

お申込みフォームより承っています。

「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、お申込みフォームのセッション名「7月27日(土)講座『時間と空間はあなたの中に!』」にチェックを入れてご送信ください。

お申込みのご案内

beats-and-love.hatenablog.com

★キャンセルについて★
お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
当講座では、以下の通りのキャンセル料をいただきます。
◇開催日の2週間前までのキャンセル……受講料の50%
◇開催日の13日前から当日のキャンセル……受講料の100%
キャンセル料が発生しないご返金も含めまして、いずれの場合も、
ご返金時の送金・振込み手数料はご負担いただきます。
※ご入金前のキャンセルにも、上記キャンセル料は発生いたします。
※セッション受付時間(18時)を過ぎてからのご連絡は、
翌日のキャンセル扱いになりますのでご注意ください。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.