BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

6月30日(日)オンライン講座「エゴの声から離れ、あなたを生きる方法」ご案内

今月のオンライン講座「エゴの声から離れ、あなたを生きる方法」のご案内です。
スカイプで、ご自宅やご遠方からも受講していただける講座です。

オンライン講座「エゴの声から離れ、あなたを生きる方法~人生をエゴで台無しにしないために~」

★受付終了しました★

日程:6月30日(日)13時~15時
(途中10分の小休憩を予定)

定員:3名~7名

受講料:10000円(事前振込)

お申込み締め切り日:6月27日(木)までにお申込みをお願いします

スカイプのダウンロードページはこちら
Skype をダウンロード | 無料通話

講座内容 

分離を信じて生まれる幻想である「エゴ」。
幻想とはいえ、私たちの中に根付いており、あたかも自己そのものであるかのように同一化してしまっています。
でも、エゴの観点や観念、考えを持ち続けている限り、あなたはあなた自身の純粋なエネルギー100%を表現して生きることができません。

エゴと同化した状態は、盛大に曇って汚れたフィルターを通してしか、世界が体験できないようなもの。
描きたい絵があるのに、まったく違う絵を仕上げてしまうようなものなのです。

あなたがあなたを生きるためには、エゴの声に従うことをやめることが必須です。

けれども、私たちは何が真実かもわからなくなり、エゴと、本来の自己とを識別できなくなっている場合があります。
その状態からは、エゴが必要・有益にすら思えるのです。

エゴにメリットがあると心のどこかで信じている限り、エゴと癒着してしまうことは避けられません。自分自身と闘っても、エゴから離れることはできません。
根本から「目を覚ます」こと、真の自己にあなたの意思を揃えることが大切です。

スピリットとしての純粋なあなたの創造は、エゴを介入させなければ「ここで」実現することができます。
真の自己と一致しているときの安らぎ、よろこびが、本来のあなたの常態です。

この講座では、エゴの声から離れて、あなた自身を生きるためのベースとなる理解と、具体的な実践方法を学びます。
今回も講座内での質疑応答やシェアリングを通して、様々な状況への応用力を強化します。

★参考記事★
「エゴは長い長い暇つぶしをする『自分を生きないということ』」

beats-and-love.hatenablog.com

※講座ではお名前を呼び、発言していただいたり、課題や実習内容をシェアしていただくことがあります。ご了承の上、お申込みください。

お申込み 

お申込みフォームより承っています。
「お申込みのご案内」ページと、下記の「オンライン講座のご注意点」をお読みいただき、
お申込みフォームのセッション名「6月30日(日)オンライン講座」にチェックを入れてご送信ください。
フォーム内のご案内に沿って、スカイプに必要な情報もご記入くださるようお願いします。
(ご受講手続きの完了時、私からスカイプ上で確認メッセージをお送りします。) 

★オンライン講座のご注意点★

★オンライン講座ではスカイプを利用します。カメラは不要、音声のみのグループ通話※です。
(※スカイプ中のチャット画面を用いて、図をアップすることがあります。)
スマホなどモバイルの環境では通話が不安定になりやすいため、パソコンをご利用の上、安定した通信状態での受講をおすすめします。
あらかじめスカイプ通話の環境とご準備を整えてご受講ください。

★これまでに個人セッションや講座でお話ししたことのない方、あるいは前回セッションや講座から1年以上が経過している方は、お申込み後にお写真をご送付いただきます(詳細は、お申込確認メールでご案内します)。
クラスのメンバーおひとりおひとりを私が把握させていただくためであり、講座当日にはお写真表示の必要はありません。

スカイプの表示名をご自身のお名前以外に設定している方は、講座受講時のみ、下のお名前に変えていただきます(後で表示名は戻すことができます)。表記はひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字のいずれでもけっこうです。

★講座の録音は、お断りしております。
メモを取りたい方は、筆記用具とノートをご用意ください。

★講座はご自身の学習にのみご利用いただき、内容の流用、転用等はおやめください。
クラスの内容を、ウェブ上などでシェアすることもご遠慮ください。  

★最少開催人数について★
当講座では、ご受講者が最少人数の3名に達してから、受講料のお振込みをお願いします。
最少人数に満たなかった場合、その日程での開催はいたしません。

★キャンセルについて★
お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
当講座では、以下の通りのキャンセル料をいただきます。
◇開催日の2週間前までのキャンセル……受講料の50%
◇開催日の13日前から当日のキャンセル……受講料の100%
ご返金時の送金・振込み手数料はご負担いただきます。
※ご入金前のキャンセルにも、上記キャンセル料は発生いたします。
※セッション受付時間(18時)を過ぎてからのご連絡は、
翌日のキャンセル扱いになりますのでご注意ください。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.