BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「人を動かそうとしないこと」noteで読めます

「人を動かそうとしないこと」をnoteで公開しました。

note.mu

<目次>
◇人を動かすという幻想、人への期待はなぜ生まれるか
◇あなたの現実の源と他者(夢を見ている者は誰?)
◇他者は何を見せてくれているのか
◇あなたの考えを表明、宣言することと、コントロールの違い

私自身、今でも繰り返し思い出すようにしている大切な叡知について書きました。
この「夢」の中で、目覚めていたいのなら、何が幻想で何が真実かを知る必要があります。

冒頭で説明しているように、あなたの人生に登場するあらゆる人間関係に適用できる内容です。
「スピリットから見た人間関係」受講者の方へのリマインダー、文字による補助教材としても役立ちます。

★noteの使い方、ご購入については、こちらの記事をどうぞ(補足更新済み)。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて


★11月30日(土)講座「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」★

ご受講受付しています。11月26日(火)17時までにお申込みください。

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.