BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

あなたの、ごく自然な力を発揮する。決断の意味。

8月も下旬に入りましたね。
虫の声や、日が落ちた後の涼しさに、秋の気配を感じます。

前回、7月の最終土曜日に行った講座「時間と空間はあなたの中に!」のレポート記事で、8月はあえて余白を作り、
「ご自分がどんな現実に進みたいか、どんな世界を生きたいかの確認を行い、それに対し心からのコミットができるように」
しましょうというお話をしました。

あなたは8月、これまでのところ、いかがお過ごしだったでしょうか。
色々なことが浮上し、何かを決断したくなったり、すでに決断したり、しましたか?

「講座レポート『時間と空間はあなたの中に!』ご受講の皆さんありがとうございました」

beats-and-love.hatenablog.com

……そして、現在お申込み受付中の9月の講座は、「決める力」がテーマです。

「9月8日(日)講座『決める力~スピリットと共に決断する~』ご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

あなたが葛藤をしているとき、端的に言って、何かを「決められない」状態にあると思います。

「自分で決められる」と思えていないことがあります。
そうできるけど、決めてはいけない!と思っていることもあります。
決めたいけど、決められない、迷いがあることがあります。

どのようであれ、あなたが決められないとき、
「私」とは何かを忘れてしまっている
ということを思い出してください。

講座では、それについても詳しくお話しします。

これは、がむしゃらに、「強い意志の力を駆使して、決断力を高めよう!」という講座ではありません。
そうではなく、あなたが、あなたに返ることで、真の決断の力、
言い換えると、ごく自然な状態である「自己一致」を選んでいただくための講座なのです。

これまで講座にご参加くださったことがある方も、
初めてお越しくださる方も、
このタイミングで、本当の「決める力」とは何なのかを思い出し、ご自身の人生にフルに活かしていただきたいです!

お申込みは、9月4日(水)まで承っています。


★9月8日講座「決める力~スピリットと共に決断する~」★

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.