BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【最終話 意識と未来、あなたの選択】」note公開

noteで、「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【最終話 意識と未来、あなたの選択】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇用語の日本語化に思いを馳せる
◇両親のスマホをケアしたら【データ通信量を大量消費するキャリア提供アプリに思ったこと】
スマホ使用を練習する両親の、我流の解釈にほのぼの
スマホって、おもちゃ(遊具)だよね 
◇人類は「考えること」を手放し、クラウド化するのか【意識の自然なあり方とテクノロジー
◇ライフスタイルに変化は……

全3回のエピソード、最終話です(☆1/27追記……全体を通して少々加筆しました)。
スマホへの乗り換え体験を通して見た家族、テクノロジーの進化と人類の意識、未来のこと……色々詰め込んでいます。

そしてしめくくりは、常に思い出しておきたい、ある事項をおさらいしますよ。

☆この記事は全3回の続き物です。
各回ごとの購入もできますが、全編「2020年1月後半のエッセイ」マガジンでお読みいただけますので、通しで読む方はそちらもご検討ください。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.