BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「生物愛は続くよどこまでも。私と妹の特殊な盛り上がり on スマホ」noteで読めます

noteに、「生物愛は続くよどこまでも。私と妹の特殊な盛り上がり on スマホ」を公開しました。

note.com

自然界への愛情と、人間と他の種の生物との共生と、テクノロジーのますます発展した未来と……
融合・調和は可能だよと私は思っていて、「今」実感しているそのかけらを表現している記事になります。

それから、あらゆる意味での「コミュニケーション」
これは、人間同士のコミュニケーションについても、異種とのコミュニケーションについても、ふれている内容です。

コミュニケーションについてのハードルを「高く」設定しすぎている方には、遊びがコミュニケーションの要になりえるということで、読んでいただきたい記事ですね。

と同時に、言葉や物理的アクションとしてコミュニケートし始める前に、それは根底で始まっているということにも気づいてもらいたかったりして。

日常エッセイとして読んでいただくこともできるとともに、上記のエッセンスに留意して読んでいただくと、あなたご自身の日常での気づきも生まれてくるんじゃないかな☆


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.