BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「習慣を見直し、調和したライフスタイルを選び直す【満足度の高いセルフカット編】」note公開

noteに「習慣を見直し、調和したライフスタイルを選び直す【満足度の高いセルフカット編】」公開しました。

note.com

<目次>
◇心の変化に連動する、生活習慣の変化
◇思考と行動は同じもの
◇違和感や不調をきっかけに、習慣の元になっている思い込みを明らかにする
◇今度はバッサリ20センチ。セルフカットで気づいた、自分に備わったものを活かすあり方
セルフカットのコツ。直観の声が助けてくれる
◇自身の調和は、最も単純で自然なこと

生活の中で当たり前になっていることを見直す機会が、不調やトラブルに促されてという形ではなくて、ただ直観的に、あるいはエネルギー変化を忠実に表現するという形で行われたら負担がないし、楽しいですよね。

ええ、そのように生きることができます!
そしてその「新しいあり方、習慣」の勢いがついたら、そちらにすっかりなじんでいるあなたの感覚からは、その前がどうだったかを忘れてしまうほどですよ。
あなたはもはや「別の並行現実」にいるからです。

セルフカット(自分で髪を切ること)や、自分に合ったライフスタイルを実行することに関心がある方もどうぞお読みください。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.