BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「恋愛も『相手次第』ではないよ」noteで読めます

noteに「恋愛も『相手次第』ではないよ」を公開しました。

note.com

<目次>
◇地球舞台で表現しているもの、なーんだ?
◇シーンに映し出されている自己の心を知る
◇相手の気持ちを手に入れたいと願う幻想の元は

恋愛をはじめ、「相手がある」と考え、相手が自分に何か影響を与えること、違いを生むことを当然と思う……私たちが地球上で信じてきた人間関係すべてに言えることを書きました。

「相手があること」での悩みや迷い、変えたいことを持っている方におすすめです。
また、創造者として現実を眺めることを深く理解したい方はお読みください。


この記事は、マガジン★2020年2月の記事詰め合わせ★に収録しています。

※該当の有料マガジン(説明やご注意点はリンク先を)は、各月の多くの記事を読みたい方向けにセット販売しているものです。
アーカイブとは異なり、同じ月の公開でも収録されない記事もあります。
お好みやご都合にあわせてお選びください。
有料マガジンは、単体の記事と同様に、更新終了後もご購入いただけます。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.