BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「この世に真実を探さない」noteで読めます

noteに「この世に真実を探さない」を公開しました。

note.com

<目次>
◇あなたとあなたの体験は分けられない
◇創造者は世界をまるごと創るしかない
◇それぞれが創造者であることと現象界

真実を知りたい!と願って行動したことがありますか。
あなたがどこを探しているかによって、それは落とし穴になります。
あなたがあなた自身の考えのトラップにはまってしまうんです。

この記事は、よく読んで噛みしめていただければ、かなりディープな講座分に値するでしょう。
「そうだよね!」と思う方もいれば、「えっ、それって衝撃!」と思う方もいるでしょう。

この世をどう見るかという根本姿勢に関わってきます。
それは、世界とあなたの関係を正しく把握するということです。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.