BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「生物への愛とエネルギー、蜂さん、自然との調和」noteで読めます

noteに「生物への愛とエネルギー、蜂さん、自然との調和」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自然や生物への愛の拡大と「飢え」
◇今楽しみなのは、くまばち
◇自然観察と、蜂が思い出させてくれたこと【だーれも切り離せない】
◇【自然と人間】人間だけがしていること。肉体は誰のもの?

自然は私たちに親切です。
その美しさで私たちを楽しませてくれるとか、食料や材料を提供してくれるとかだけではなく、自然界を観察するだけで多くのことを教えてくれます。気づかせてくれます。

私が近頃大好きな生物のことを挙げながら、自然との調和について語りました。

世界を「人間中心にではなく」捉えたい方、
自然と調和して生きたい方、
そのために何ができるのか自問自答している方、

あなたと地球の関係についても根本に立ち返るための記事になっています。

興味のある方が読みやすいように、公開範囲は長くしています。
どんな内容かなと気になった方、まずはお読みくださいね。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.