BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「人間は、定期的に自分のお葬式をした方がいい【時の話。過去と未来とエネルギー】」noteで読めます

noteに「人間は、定期的に自分のお葬式をした方がいい【時の話。過去と未来とエネルギー】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇相対的な観点から抜けると、過去と未来とは何か
◇時の作り手
◇エネルギー的弔い(とむらい)と訣別
◇自らの葬儀と誕生は表裏一体

時間についての観念を改めたい方へ!
この記事で、あなたという存在が「時を使って何をしているか」を理解しましょう。

過去はあなたに影響を及ぼしませんが、過去のエネルギーを今再現することはできます(無自覚にそれをしていれば苦しみになります)。

私たちは時間と空間を用いて遊んでいます。
そう認識できているときには遊びと言えますが、もし、遊びの世界の中で我を忘れ、その中での「見せかけ(外観)」を信じて捕まってしまったら、なかなか出られないかもしれませんね。

多くの変化が「目に見えている」時期です。あなたの意識を自覚的に用いませんか。

自分のエネルギーで何をしているかに気づき、新しいあなたの誕生を受け入れ、あなたの現実への「産み出し」に協力しましょう!


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.