BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「蜂が開いてくれた扉・夢は現実のラフスケッチ」をnoteに公開しました

noteに「蜂が開いてくれた扉・夢は現実のラフスケッチ」を公開しました。

note.com

<目次>
◇夢、明晰夢、体外離脱の違いと、夢の世界を書くこと
◇クマバチへの愛に導かれて
◇クマバチを、私の現実の中でのシンボルと見ると
◇クマバチが開いてくれた扉と、自然界への「飢え」の卒業、そして最後に陥落した心の砦
◇先月見た夢がここに繋がる——夢は現実のラフスケッチ

夢と現実の関係を理解し、あなたの人生にどう活かすかということや、

地球の自然界に対して持っている思いを見つめ、それを自分の意識内で起こっていることとして理解すること

日常の中で生まれる愛や興味に素直に従っていくと、不要な観念がとけていくこと

私の体験を具体例として挙げながら、お話しした記事です。
話の流れの中に、妖精や妖怪、精霊などへの一見解も含めています。

あなたの日常はあなたの意識による「結晶」です。
素敵な宝石を、楽しんでくださいね!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.