BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「全方向的に、未知に開く」noteに公開しました

noteに「全方向的に、未知に開く」を公開しました。

note.com

<目次>
◇表現・創作活動にも表れる変化(と、読んでくださる方への感謝)
◇調べるよりも、答えを Let In
◇全方向的に、未知に開く

新しい観点から生きているという実感が極まっていまして、そこから見ると「未知」が全方向的に広がっているのですが、その未知は自分の内にはすでにあり、人はそれを幸福や奇跡と呼ぶのだと感じています。

この感覚に伴ってnote上で整理したことの内容や、今何をしているかなど、書いています。

また、私の記事を読み、購入してくださっている方々への感謝も述べています。
この現実を日々体験しながら「夢だと自覚している明晰夢」の状態でいるためには、それ相応の意志が必要なことを私自身よくわかっているので、主にそういった内容にフォーカスして書いていることの多い私の記事を読んでくださる方々には、同じように強い熱意をお持ちなんだなと、心からの尊敬を(それが「ここ」ではどんなに大変になり得るかも知っているからこそ)感じるんです。

直接のお礼に代わって、この記事でその気持ちを書かせていただきました。

そのほか、今の私が実施している宇宙・世界全体を通してコミュニケートする楽しいあり方、私が特に愛している自然界についても適用していくあり方を、お話ししています。

私の提案する新しい生き方における自己および世界との関わり、
神の愛を、あなたを通して広げていくこと、
自然界と自分をひとつと見ること、
未知に全方向的に開くとはどういうことかを確認したい方、

……など、どうぞお読みになってください。


8日火曜日までにお申し込みをお願いします。↓
★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.