BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「真の動機はこの世にない【霊的存在としてのチームワーク】」noteに公開しました

noteに、「真の動機はこの世にない【霊的存在としてのチームワーク】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇誰もにある、霊的存在のチームワーク
◇正しい解釈のありか
◇エゴの望みを手放し、霊的存在のチームワークに自ら調和する(恋愛や人間関係、仕事……すべてにおいて)
◇感情の振れ幅の大きさや、執着の強さには注意しよう(魂の道から遠ざからないために)
◇真の動機は、この世にない

最近言及することの少なかった★ヘルパー存在★の話題ですが、最近また、彼らとのはっきりとしたコミュニケーションが増しています。

それは夢の中だけでなく、起きている間の日常でも起こっており、自分の焦点がより一層霊的な現実に向いていることを示していました。

2018年のテレパシー講座基礎でも、テレパシーの最も扱いやすい段階として、まずはヘルパー存在たちとのコミュニケーションの実践をお教えしました。

それはある意味では「霊的存在である自分自身とのコミュニケーション」であり、現実の「別な側面」をしっかり見つめることです。

この記事では、仕事や諸活動、人間関係や恋愛に共通の「あなたの選択にまつわる正しい態度と本質」、「霊的存在としてのチームワークの実在」を語っています。

何を頼りにしたらいいの? とわからなくなることがある方、
明らかにエゴの発想だ、恐れに基づく考えだと自ら理解しながらも、そこから離れられないことがある方、
恋愛や人間関係で悩んでいる方、
自分の歩む道の途上で壁にぶち当たっている方……
など、色々な方に、その人なりの形で解決策をもたらすであろう内容です。

あなたを見守っている多数の存在と、全存在のネットワークのことを、この世界で生きながらにして気づかれますように。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.