BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「形と同一化せず、スピリットであると自覚して生きること」公開しました

noteに「形と同一化せず、スピリットであると自覚して生きること」を公開しました。
★公開後すぐにこの記事をご購入くださった方々へ★
非公開部分に、さらにわかりやすくするための変更や加筆をしました。
noteにログインした状態で、更新後の記事をお読みいただけます。

note.com

<目次>
◇「形」への囚われは幻想の産物
◇根本が2つあると思い込みたいときの心情
◇形を否定するのではなく、できること【二元的幻想の闘いから抜ける】

あなたは、自分が「何を見ているか」に意識的になっていますか。

なにげなく解釈している物事は、あなたの内にある「基盤」によって生まれています。
そしてその基盤となる概念は、まずはあなた自身に対して向けられます。

この記事は、恋愛、家族、あらゆる人間関係にも適用されますし、
自然が好きな人、動物や様々な生物との関係を大切に育んでいる方にもおすすめします。

また、スピリチュアルな思想と日常生活の中に「溝」や「分裂」、建前と本音など作っている方がいらしたら、シンプルな解決に導く記事です。

自己の中にある幻想を「Undo(解除する、元に戻す)」しましょう!


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
<お知らせ>
ご購入いただいた記事に加筆など更新があった場合、note会員でログインした状態で購入した方のみ、最新版をお読みいただけます(マイページでの設定がオンになっていれば、更新の通知もあります)。

公開後の記事の更新はほとんどしませんが、今回のように、たまにあります。

この点含めて、別記事に分けていた説明もあわせて、1つの記事に統合しました↓

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.