BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「難易度の幻想について(創造者の自覚、現状報告とともに)」note公開【講座のご受講ありがとうございました】

noteに「難易度の幻想について(創造者の自覚、現状報告とともに)」を公開しました。

note.com

<目次>
◇難易度の幻想は、気づくと面白いもの

先日の日曜、12月13日には、講座「ひとつの私、全的自己」がありました。
ウィルス感染を警戒する社会的状況の中にも関わらずご来場、ご受講いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
これまで個人セッションや講座を受けていただいた方々のその後のご様子や、ご家族の近況なども聞くことができ、おひとりおひとりの元気なお顔を見ることができてうれしかったです。

その講座の中でもお話ししたのですが、私自身、今年は根底的な変化を感じ、到達した状態の「前に詳しくフォーカスしてお話しする講座」としては、これが最後になるであろうと自覚しながらの開催でした。

そうしたことについても、このnoteの記事本文でふれています。

この記事は「創造のマスターとして生きる」という新しいシリーズに入った記事ですが、

この世界への正しい認識や、
難易度の幻想とは、ということを語っていますので、
自分が信じている制限の残滓をクリアーにしたい方、
本当の自由を今すぐに自覚して生きたい方、

などにおすすめします!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.