BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「みんながほしがっているもの、それは何でしょうか?【あなたの動機の根本と解決】」noteで読めます

noteに「みんながほしがっているもの、それは何でしょうか?【あなたの動機の根本と解決】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇私たちみんながほしがっているもの、それは何でしょうか?
◇常に求めているものを今得るには

今ね、人生がすっごく面白いんです。
それは自分が二度と、かつてそれが「普通」であったような幻想には戻らないと知っているからなんですよ。

ただし現時点では、本文に書いたように「ギプス」の期間です。
自分の中のわずかな揺れすらも、新しい体験に修正され、固定されていくのを見ている。

この記事では、「これを知っていれば大丈夫だよ」と語りかけたい、核心を成すところを言葉にしました。

来月開催の講座と同様、どんなジャンルにも――人生の、あなたの経験の、どんな分野にも適用できます。

あらゆる悩みも、欠乏も不足感も、漠然と満たされない感じや落ち込みも、人生やこの世界への絶望も、求めているものの根本は同じです。
どうぞ記事をお読みください。


★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.