BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「助けを受ける『資格』という誤解」noteで読めます

noteに「助けを受ける『資格』という誤解」を公開しました。

note.com

<目次>
◇夢(この現実)の中には、いかなる問題に対する解決もない
◇助けを受ける資格を設け、それを満たそうと努力するという誤解
◇内からの助けに気づき、あなたの世界に適用するには

近頃の記事では、特に本質を突く内容をビシビシと入れていっているのですが、それというのも自分自身があまりに発見の多い時期を過ごしていたからですね。

読み方によっては「masumiさんズバッと切り込んでんなぁ」と思うかもしれないけれど、どれについてもまず、私が自分で自分の中に「まさか」と思う箇所を発見して、
「お、おぅ」
と一通り驚き(クラーッシュ!)を体験してから、「こういうことだったか」と深ーく納得して書いています。

外に原因ってひとつもないですよ。
自分の内の要らないものを解除していけばいくほど、どこからも何の制限も課されていないことがわかるから、その自由を皆さんにも味わってもらえたらいいなぁと思います。

今回の記事は、あなたの内からの導き、「夢の外からの導き手」について。
本文にも書いた通り、それなしでは私たち、何もわかりません。

これを屈辱や無力と捉えずに(そう捉えるのは分離を信じているエゴだけです)、喜んでください!
そう悟ることこそが、自分の作った望ましくない夢(世界)からの脱却の道なのだから。
その道を即、歩むこと(実用)ができるように、記事でポイントをお伝えしています。

観念を解除するためにも観念を作る、負の方向(自分を制限する方向)へスーパー・クリエイティブな私たち。
その構造に気づくと相当面白いです。

詳しくは本文をお読みください!


★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.