BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「虫 led me to a new world. 自分のことをわかってなんかない。」noteで読めます

noteに「虫 led me to a new world. 自分のことをわかってなんかない。」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

これまでのnoteで、自然界や生きものたちを通して「未知」の領域を見つめているということを書いてきましたが、ここにきてますますその実感を深めています。

存在するものすべてを「私」と捉えると、
ここで生きている「私と思っている私」はほとんど何も知りません。

地球にいる生物、しかも身近にいる生物のことすらなーんにもわかっていない私。
そのことを認めると、周囲はワンダーランドです。

また、私にとって一見「外側にあるように見える」形での、最もたやすく感じることができる「愛」についても述べています。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.