BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「夢の完成に向けて」noteに公開しました

noteに「夢の完成に向けて」を公開しました。

note.com

<目次>
◇制限のない自己が「何を見せてくれるか」を邪魔しない生き方

起きている間の夢(この現実)と眠っている間の夢とに、何の違いも見ないことがやっとできるようになりました。
そういう概念を受け入れているというレベルではなくて、実感で同じだとわかるようになったのです。

以前からお話ししているように、この夢(物質的体験の現実)では意識の具現化するスピードが(眠って見る夢の経験より)遅いですが、基本は全く共通です。

あなたが夢を創っている以上、あなたには夢を創る目的があるのですが……

夢を創る能力は、誰もにとって、問題にはなりません。
作業するポジションを間違えていないでしょうか?

詳しくは本文をお読みください。


★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.