BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「問題を作りたがる癖を手放し、真の自己の道を歩む」noteに公開しました

noteに、「問題を作りたがる癖を手放し、真の自己の道を歩む」を公開しました。

note.com

<目次>
◇問題を作りたがる習性を、今こそ手放そう!

カレンダー上の日付で言えば7月中に私が感じていたことと、月末になってさらに新しい水面下の動きを感じていたこと、

そうしてその進行は必ず夢に現れるので、個人的にどんな体験があったかを述べつつ、私たちに共通する必須の気づきを説明しています。

本文にもある通り、「生存、働くこと、豊かさ」のテーマとも関連しています。

誰もが問題を避けたいように、それが無いことを望んでいるかのように見えつつ、
実は自分で問題を作っていることをどこかで知っているのではないでしょうか。

いやいや、問題は「外」から降りかかってくるやむをえないものだよ……と考えている方はその信念を見直した方がいいに違いありません。
あなたの信じていることは、あなたの現実の経験になるからです。

あなたが真の自己として目覚め、その道を歩むなら、どんな違いがあるのでしょうか。

それに興味のある方、実践したい方、「今」新しい生き方を実行することができます。
そのためには、「自覚する意欲」が必要なだけなんです。

ぜひ、記事を理解と「思い出すこと」のきっかけに使ってください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.