BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「深入りするためのインターバルだった(非物質次元を拠点にすること)」noteで読めます

noteに「深入りするためのインターバルだった(非物質次元を拠点にすること)」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

<目次>
◇次元が変わるということは

数ヶ月以上、動きの少ない期間というか、先の展開が不思議なほど「見えない」状態を過ごしてきて、今月に入ってから私がわかったことを記した記事です。

前々回の記事でふれた、非物質的なヘルパー存在についての体験から私が得た実感も、本文に含まれています。

あなた自身のエネルギーが変化するとはどういうことなのか、
次元が変わるとはどういうことか、
それを「外からの変化」と捉えるのではなく、内的なものとして理解できるよう解説しました。

私の最近のnoteで、「分離を信じることを前提にしたエゴ」を無効にするためのアプローチを特に連続的に提案していたのはなぜなのか、も述べていますよ。

それを理解してから最近の一連の記事を読み返すと、さらに楽しいかも。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.