BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「意識内での、より精密なふるい分け」note更新

「意識内での、より精密なふるい分け」をnoteに公開しました。

note.com

<目次>
◇選択が物理的レベルで行われると考える幻想から目を覚ます
◇地獄はどこにある?

精度が上がれば上がるほど、緻密な選り分けを繰り返すようになる。
これまでは見逃してしまっていた異物も、はっきりと引っかかるようになる。
あなたの意識内でも、これが起きています。

心の中に修正したいもの、手放したいものを見つけたとき、進歩がないからそれが見つかったのだと考えて歩みを止めないでください。
この記事を読んで、ぜひ、その機会を「直視する」ことに活かしてください。

それから、時代の変化や、あなたの現実の動き、状況の展開によって「心が揺れる」という方にもこの内容をおすすめします。

「ありのままに」見るということは、妄想にしがみつくことでないのはもちろんですが、幻想の中で見えたままを「これが現実なのだ」と認めることでもありません。

幻想と、幻想でないものを区別できるということなんですよ。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.