BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「真実には効力がある」noteで読めます

noteに「真実には効力がある」を公開しました。

note.com

<目次>
◇真実に沿って意識を使う【真実への理解とこの世界】
◇効力をもたらす決断の力はあなたのもの。今、決断する

有料の記事の中ではこちらが、2020年のラスト記事です。

あなたは、スピリチュアルな理解を、現実とどこか分けて考えていませんか。
あなた自身のスピリチュアリティーを「現実的ではない」「この世界には適用できない」何かだと、思い違いしていませんか。

それは明白な誤りです。
真実には効力があります。

この現実においては……と切り離すとき、錯覚しているんです。
誤りをときましょう。あなた自身をひとつに戻しましょう。

現実世界とあなたの意識を分けて考えることに、ピリオドを。

あなたが真実に沿った現実を見たいなら、あなた自身についての正しい理解と決断が必須です。
この記事の内容は、概念として受け入れるにとどまるのではなく、ご自身で実行し、真実の効力を知っていただくことを意図しています。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.