BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「目的と自由のパラドックス【魂の示す道】」noteで読めます

noteに、「目的と自由のパラドックス【魂の示す道】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇あなたが自然でいると、果たしている役割
◇目的を果たしているとき、あなたが自由である理由【魂の示す道を生きる】

私たちは「自由」の仕草、パフォーマンスをしていても、自由ではない気持ちがあるからこそ、それを表現していることがあります。

また、真の自由とは、「何もかもを見失って途方に暮れている状態」とはかけ離れたものです。
両者を混同しないように気をつけましょう。
なぜなら、その状態を自由と定義すると、あなたは自由を恐れるようになるからです。
それは眠りと目覚めた状態の取り違えです。

この記事では、真の自由とは何かをお伝えしています。
タイトルに、「パラドックス」という語を入れたように、もしかすると、あなたの想像していた内容とは違うかもしれません。

あなたの役割や目的を正しく理解することと、あなたの解放とはひとつです。

真に自由でありたい方、
虚無と自由とを混同してしまっている方、
魂の示す道とは何なのかを知りたい方、
人生の選択で迷っている方、

霊的自己と、「この世で自分と思っている私」をひとつにしたい方、

……など、この内容を理解すれば、新たな目でご自分のことを捉えられると思います。
どうぞお読みください!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.