BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「新地球の産み出しと、エゴのキャンプファイヤー終了、地球に生きる目的」noteで読めます

noteに「新地球の産み出しと、エゴのキャンプファイヤー終了、地球に生きる目的」を公開しました。

note.com

<目次>
◇魂が見ている世界と、エゴが見ている世界がまったく違うことを自覚する
◇エゴの残滓を燃やし尽くすキャンプファイヤー、心の痛みを伴う情緒の終焉
◇新しい地球と、私は何への道をつけているか(シャーマン的観点への思い、自然を勉強する自己を観察して理解したこと)
◇ひとえに地球人と言っても、細かい目的は様々

生きるって楽しいなーと思いながら書いた記事です。

色々な角度からものを見ることで、まったく違う経験をする私たち。
でも、何といっても「外を見ることで、内を見ている」ことを思い出し、「私」を知っていっているのだと理解しなければなりませんね。

毎分、毎秒、私たちは「新しい地球」を経験していると言えるのですが、この記事でお話ししている新しい地球とは、エゴベースではない別エネルギーの地球のことです。

それから、私たちの大カテゴリのもとでの目的、属している源は共通していますが、それに対し小カテゴリと呼べる、地球で生きることのそれぞれ異なる目的があるということをこの記事では例示しています。

私個人の日常で起きたエピソードや気づきをまじえながら、あなたへのメッセージにもなる内容です。

エゴに基づく心の使い方の終焉、
あなたが住みたい、生きたい地球を具現化すること、
エゴの思う目的と魂の目的の違いなどのトピックとともに、

二元性の中でのシーソー的楽しさではなくて、あなた自身がひとつになる楽しさを実感したい方、どうぞお読みください!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.