BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「世界よりも、宇宙よりも大きなあなた【ひとつの目的を知る】」noteで読めます

noteに「世界よりも、宇宙よりも大きなあなた【ひとつの目的を知る】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇入ったなら、出る【出るとは何を指すか】
◇世界よりも、宇宙よりも大きなあなた
◇目的に、手段は仕える【ひとつの目的】

「自分の生きる目的がわからない」「私は無目的に生きている」――そんな風に感じているときでさえ、あなたが「目的」を選択していることに、気がついていますか。

たくさんの選択の中で生きているように思える私たち。
けれどもこの記事では「二種類の選択」を説明しています。

「二種類の選択」それ自体は、過去記事で何度も述べていますので、よくわかっている方もいるでしょう。
ただ、今回は「ひとつの目的」について明確に学び、その理解を実用していただくための内容になっています。

目的は非常に大事です。それがなぜなのか、も詳しく書きました。

「目的なんて決めたくない!」という気持ちが芽生える方もいるかもしれませんが、その心境への答えも本文でふれていますから、どうぞ読んでみてください。

あなたの意識の使い方、注ぐエネルギーの「フォーカス」が、あなたの現実を決めます。
だからといって、あなたの心を忙しくしてたくさんのことを吟味する……という必要があるわけではないんです。
むしろ今回の内容を理解し、ひとつの目的を受け入れれば、物事がシンプルになり、そういった労力から解放されることでしょう。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.