BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「自分だけの自分という時期が終わる」noteに公開しました

noteに「自分だけの自分という時期が終わる」を公開しました。

note.com

<目次>
◇ゆるやかに継続的に進んだ、自分だけの自分の終わり
◇夢に表れた合図と、インターバルの5日間
◇神ファースト

私に起こったばかりの一見奇妙な、でもその中身は長いこと準備していたとわかる、ある変化の完了を綴った記事です。
まもなく9月が終わるし、うん、オンタイムの進行なのではないでしょうか。
note内の他の記事で何度か書きましたが、私はこの9月中に大きな内的変化を完了させると予測していたのでした。)

字面だけを読むとそう複雑な話ではないのですが、自ら霊的な道を歩んできた人であれば、この記事に私の書いたことの意味が深く響くと思います。本当に、深く。

ところで、精神世界やスピリチュアルの分野ではよく「自分自身になる」という表現を聞くことがあると思いますが、エゴと自己を同一視している間に考えている「自分自身」とは結局、エゴの観念のもとで作った仮面を取り替えているだけなんですよね。
内で採用していた基盤から取り換えることでしか、本当の変化は起こせないんですよ。

この記事は、私の最近の、夢との関係を含むエピソードなど実例を読んでいただけるほか、

エゴと真我の違いを再確認したい方、
エゴに振り回されない生き方、エゴとは基盤を異にする自己を知りたい方、
あなたの内面の叡智との連携、調和のとれたあり方を実現したい方、
「選択」の大局的な意味を理解したい方、 

……に役立つはずです。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.