BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「手を引かれたら、出るときだ」noteに公開しました

noteに「手を引かれたら、出るときだ」を公開しました。

note.com

<目次>
◇手を引かれたら、出るときだ
◇チャレンジがもたらすもの
◇「影響されること」への恐れは幻想

書くことというのは、自分のなにげない「筆の滑り」からも、精妙なブレを浮き彫りにしてくれます。
前回の記事の中で「……いや、それは嘘だな」と思った箇所を取り上げ、今年の私が感じていたことを書いたほか、これからの私たちが持っていると役立つ心構え、心のあり方について述べました。

変化したいけど、恐れですくんでいる方、
何らかの殻を破りたい方、
チャレンジを楽しみたい方、
自分にもたらされる新しい要素や、外界からの「影響を受ける」のが怖い方、

どうぞこの記事をお読みください!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.