BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「主語はすべて『私』。存在の価値と調和」noteで読めます

noteに「主語はすべて『私』。存在の価値と調和」を公開しました。

note.com

<目次>
◇それはあなたの結果になる
◇人間関係や出来事を分析しているつもりでも、主語は全部「私」
◇真実に心を合わせるとは

あなた自身の価値を正しく認めることは何よりも大切です。
そうすることを「エゴ的な自己愛」と勘違いして、控えている人もいるかもしれません。

自分の存在価値って何だろう?とか、
自分には何かが足りない!と考えているときには、
「すべての大切な私たち」を知るためのゲートウェイはどこにあるのかを思い出しましょう。

この記事によって、
あなたの内と、あなたの経験(現実)との関係、
あなたに備わっている真実に心を合わせるとはどういうことか、
クリアーに理解していただけるはずです。

また、
人生という「創造」を楽しみたい方、
人間関係にまつわる「もや(エゴのフィルター)」を解消したい方、
真実と幻想との区別をつけたい方、
すべての基盤にある調和を見たい方、
……も、どうぞご活用ください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.