BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「未来からこの今へ、この今から別の今へ、私たちは交流し創造している」noteで読めます

noteに「未来からこの今へ、この今から別の今へ、私たちは交流し創造している」を公開しました。

note.com

<目次>
◇先月の間に明確になった変化
◇時という設定を超えてあなたは存在している
◇未来からも「意図」はやってくる
◇自己の多彩なバリエーションと、具現化の楽しい道筋

この記事は、私が見ている「今何が起こっているか」と、時について、特に直線的な時の進行を信じ、その順序で因果関係を見ることを「解除する」補助をする内容になります。

誰もが、「timeless」な体験、時間は自分が信じてきたようなものではないんだな、と実感する体験をどこかではしているのです。
身近でそれが非常にわかりやすいのは「夢」の経験ですね。

それから、あなたが覚えていようといまいと、今も交流を続けているヘルパー存在や多次元的な自己たちについて。
非物質的なあり方のみの存在もあれば、地球の並行現実や他の時を舞台にしている存在、地球外の存在、様々な仲間がいます。

私たちの創造は、それぞれの自由な表現であると同時に、チームとしての壮大な創造でもあるんです。

時の柔軟性、同時性を理解したい方や、
多次元的な自己、多様な存在との今もある繋がりを実感したい方におすすめするほか、
自分はどんな未来を生きたいのだろう? ということを明らかにしたい方や、
選択する際に何を基準にすればよいのかわからなくなっている方へ、ヒントになる内容も含んでいます。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.