BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「お互いが、お互いにとって概念として意味を持つこと」公開しました

noteで、「お互いが、お互いにとって概念として意味を持つこと」を公開しました。

note.com

<目次>
◇今起きている、非物質次元へのフォーカスの移行
◇概念同士の存在として【体験とは】
◇リモートでのコミュニケーションが象徴する、意識による創造

私は、アセンション(次元上昇)というコンセプト自体は理解できるのですが、年月を指定した形で繰り返し起こる「ブーム」には同調してきませんでした。

現在起こっていることは、アセンションという言葉を使うのなら、大局的に見てアセンションの流れに関わっています。
しかし、あなたの目を「形」に注がないよう注意する必要があります。
「形」は限定的だからです。

現実に起こることは私たちの意識の反映であり、どんな物事も私たちの「助け」として活用することができます。

この記事では、ウィルス感染への対策として急激に広まった「リモート」での交流によって理解しやすくなった、人間が根本的に目覚めるために必要な内容を述べました。

元々リモートでのセッションを行っていたほかに、近年は特にリモートセッションや講座の方へ限定するよう動いてきた私は、これまでにも十分長い間個人的にじっくりと「物理的条件を超越することについて」、その本質から熟考してきました。
そうして得た認識も言語化した記事です。

今何が起こっているかをスピリチュアルな視点で捉え、ポジティブに活用したい方、
物質的、身体的条件への囚われから自由になりたい方、
霊的存在とは何であるかを根本的に理解したい方、

……などにおすすめします。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.