BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「分離と神の愛について、シンプルで実用的な説明!【恐れと制限を無効にする】」noteで読めます

noteに「分離と神の愛について、シンプルで実用的な説明!【恐れと制限を無効にする】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇「分離(Separation)」をどう理解している?
◇神の愛への不信は何を生むか【神の愛を否定するための戦い】
◇愛がない証拠を具現化し続けるエゴと、あなたが作っている恐れの正体
◇分離を信じるあなたの決断は、あなたと世界に制限を課す

この記事は、最近の私の「集大成」の感がある内容です。

私が新しい見地から語れることを、少しずつ角度を変えながら記事にしていますが、中でもこの記事は「中心概念」にフォーカスしているため、本文で語ったように、言葉という表層でなく、意味をあなた自身の内に取り込んで理解してほしいのです。

すると、あなたの中にある同じ真実が語り出し、あなたの人生のすべてに対しそれに沿うあり方を教えてくれるでしょう。実用的に働くでしょう。
概念を実用することで、それを生きるということがどういうことなのか体験します。

他の記事では源、創造主、ひとつの私……などの表現を選んでいる呼び名をこの記事では「神」に統一しています。

「分離」とは何か、
神の愛(それは真の意味での自己愛にも関係してきます)、
愛と恐れ、その根源、
制限とは何か、
あなた自身と世界、あなたの決断と世界の関係……

Limitationから自由になりたいあなたへ、あなたの認識の「鍵」を開くための内容です。

私たちは、創造の力を身につける必要はありません。
それはもう、あるからです。
常時使用しているからです。

気づけばシンプルであり、壮大な冗談のような理解へ、ようこそ。


★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.