BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「目的と手段の一体性【よろこびの決定】」noteで読めます

noteに「目的と手段の一体性【よろこびの決定】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇End(目的)と同時にMeans(手段)が生じる
◇根底にある恐れを明るみに出し、自ら遮っているものをどけよう【今という時の活用法】

スピリチュアリティーによる「真実」を思い出す面白さは、実践して本当に体験することにあると思います。
自分で違いを経験するとより一層、真実への信頼が固くなり、その好サイクルでどんどん困難がなくなります。

説明するパートは、理解の土台を作り、実践してもらうためのもの。
実感すればするほど易しくなるから、ぜひご自身の人生において活用してください。

この記事は、あなたの内にある「ひとつの私」への信頼を思い出してもらう一環として、「目的と手段の一体性」を取り上げました。

目的と手段を切り離して、別々に考えていませんか?
手段が見つからなければ目的は達成できないという「順序」を作っていませんか?
意識の働きはそのようにできてはいません。

実現したい目的がある方はもちろん、
解除したい恐れがある方、
時間についての幻想から目覚めたい方、
今何ができるのか、シンプルに理解したい方、

……などにおすすめの、即実践していただける内容です。


★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.