BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「何者でもない、を極めていく」noteに公開しました

noteに「何者でもない、を極めていく」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自己イメージを明確に見る
◇真の自己が自分だと気づくこと、アイデンティティーが正しくおさまる場所
◇この世界内の人物に同一化せず、何者でもないままで生きる

真の自己とは何であるかがわかってくると、創造の法則を理解しつつもまるでこの世界は不思議の国のような面白さがあり、私たちの意識の力は魔法の驚異そのものなのです。

目覚めた視点はあなたの中にいつでもあります。
あなたがしばし、真の自己以外のものであろうとする「問題や不満や苦しみを実在させるための努力」をやめてくれたらね、それに気づくことができます。

あなたのつくった夢の外から、真実があなたを呼び続けています。

この記事は、
真実に目覚めたい方、あるいは真実をすでに認めており、その気づきを維持して生きたい方。
自己イメージの探求を終了したい方。
真の自己のままでありたい方。
自分とは何者かという疑問の答えや、人生の中で何かを追い求めている方。
あえてフォーカスしている「この夢」の完成を望む方。
……はもちろん、その自覚がなくとも、本文が心のどこかに響いたならぜひ読んでいただきたいです。

どうぞお楽しみください!


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.