BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「『現実』のチャンネル権はあなた・望むことと知ることの違い」noteで読めます

noteに「『現実』のチャンネル権はあなた・望むことと知ることの違い」を公開しました。

note.com

<目次>
◇内にある現実の下地、夢
◇引っ込み思案の、ネガティブ?プリンセスの夢
◇あなたの現実のチャンネル権と、チャンネル数のトリック
◇あなたの望む現実をもたらす3つのポイントと解説
◇望むのではなく知ること

情報が手軽に手に入る、豊富、便利……とも、情報が錯綜しているとも言える現代。
「外側にある」「今見えている」情報に、あなたのパワーを与えていませんか?

これまでの記事にも書いてきたことですが、「ゲームの世界の中に真実はありません」
真実の反映を見ることはできても、「形」に真実はないのです。

「見る者」次第で、創作ストーリーの映画の中にも真実のエッセンスを見出すことができるが、映画そのものはフィクションであるというのと一緒ですね。

あなたの「拠点」はいつでも内である必要があるし、あなた自身が、自分の経験する地球世界という映画の「創造者」であることを思い出す必要がありますよ。
外に「何が真実だろう?」を探さずにね!

この記事は、
自分の現実のチャンネルを変える「チャンネル権」を自覚して用いたい方、
ある程度そうできていると思うが、さらに使いこなしたい方、
「外」が幻想であることを徹底して肝に銘じたい方、
自然な自己にフィットする現実を経験したい方、
調和した現実を選びたい方、実現したい望みがある方、
「望む」から「知る」に移行したい方……
などにおすすめします。
あなたの望む現実をもたらすための3つのポイント(ステップと言ってもいい)と、
それらを理解して実践するための詳しい解説を含む記事です。

ゲスト出演?として、私の夢の中で見た「映画」のストーリーと(これはたとえではなく本当に夢の中で上映されていたシネマだったのです)、その主人公さんたちも本文に登場しますよ。
これがまた、この記事のテーマに役立つ形で絡んでいたのです。

記事でお伝えしている内容を遊びのように楽しんで実践すると、あなたのパワーを意識的に活かせるんだということを直に実感していただけるはずです。
実践がキーですよ!


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.