BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「植物も好きだ(我が家の生物事情、気やエネルギーの話とともに)」noteで読めます

noteに、「植物も好きだ(我が家の生物事情、気やエネルギーの話とともに)」を公開しました。

note.com

<目次>
◇様々な植物の状態と、私が感じたこと
◇常に生物を育てている父と、その家庭で育った私
◇ヒントを語ってくれる「ささやき」
◇植物のエネルギー(オーラ)が見やすいのはなぜか
◇エネルギーを「見えない」と思っている人が「見る」方法

植物への愛と、とても見えやすい植物のエネルギーを「エネルギーを知覚する入口として」活用する方法を語るとともに、
私の育った家庭という個人的背景、「生物事情」にもふれた記事です。

自然界ともっと理解できる形で対話したい、コミュニケートしたい方、
植物と意思疎通できるの?と気になっている方や、
アニマル・コミュニケーションに関心のある方、

エネルギー(オーラと呼ばれることもある)を認識したい方、
2017年のオーラ視の講座に参加したかったけどできなかった方、
受講をしてくださって復習したい方、
そんな講座があったなら出たかった!と思ってくださる方(笑)、

なぜ、人間に「見えない」ものを見える人がいるのだろう?私にも見える方法はあるのだろうか?という疑問を持ったことがある方、

よくわからないけど、とにかく自然が好き!生物が好き!という熱い想いをお持ちの方。

この記事をおすすめします♪


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.