BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想いただきました

セッションのご感想をいただきました☆
許可をいただいて、掲載しています。

ばにぃ~さん からのご感想です♪

★★★

昨日は、どうもありがとうございました。
自分の生き方(言い方が大袈裟かもしれませんが…)に迷っていましたが、
そのままでいいんだということがわかって、とっても安心しました。

私をサポートしてくれている天使や妖精、
そして違う星の方たち(笑)が沢山いることもわかって心強くなりました。
私も妖精は実在すると信じているので、いつか会いたいです。


メッセージの中に、「比べないで」というのがありましたが、
まさにその通りの気がしました。

自分に自信がない時は、誰かと比べたり、
世間とのズレを無理に修正しようとしてたので、
そういうものは手放していきたいです。

過去生のお話もすごく面白かったです!

vanilatreeさんとは、初対面でしたが、全く緊張せずにお話ができ、
似たようなものを持ち合わせていたのかな?と、感じました。

また、お会いしたいです(^-^)

沢山言いたいことがあるんですが、上手くまとまらないので、
この辺で終わりにします。

セッション楽しかったです。ありがとうございます。

★★★

こちらこそ、どうもありがとうございました。
セッション中、聞こえてくる「メッセージ」は、シンプルで一貫していたんですよ。

ばにぃ~さんのお持ちの、すばらしい輝きに感謝です☆
ご自身を信頼して、人生を歩んでくださいね!


☆スピリチュアルカウンセリング☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.