BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

大天使アリエルを描きました~☆

こんにちは!(*´∇`)ノ☆


午前中の間に、

今日書くぞ~!と思っていた記事をはりきって用意していたのですが…



いざパソコンに向かったら、

記事の内容は決まっているというのに、

どうも記事を書くモードじゃなく、絵を描くモードに感じるのです。(・・。)ゞ



衝動というか、

内なる声が、絵を描け、絵を描けと…。えんぴつ



じつは、前回の試し描きの絵以来、

1度しかペンタブに向かえていなかった私。


しかも、そのときは、なんだかあまりうまく扱えなくて(;△;)


前回とは、うってかわって、

パソコンで絵を描くのはやっぱ勝手が違うな、

先行き不安かも…(´・ω・`) 
なんて、思っていたのです。



ところが今日のこの衝動。


急になんだろう…


まぁいい、やってみよう(。・ω・)ノ



そう思い、ペンタブを出してパソコンで絵を描き始めたところ…



気づくと、大天使アリエルの絵を描いていました (・∀・)
 


はじめて、

デジタルでペン入れ~色も付けるという一連の作業をやってみましたよ。


まァご覧になってみてくださいな!



大天使アリエル↓


 



大天使アリエルは、自然や環境を保護する大天使です。


私の個人的な経験だと、

自然や動物が好きな人、

環境に携わる仕事をしている人(住空間や不動産も含みます!)

…のもとに、アリエルがあらわれているのを、みたことがあります。




★関連した過去記事もあるので、見てね♪

「和様折衷、守護せかい♪」





vanillatreeは、ヴィジョンを「こんな感じ」というままに、

絵にあらわす(再現する)のは得意ですが、

細かいところをチミツに描くのは苦手で…(^^ゞ

でも雰囲気を味わっていただければと思います(^-^*)



植物や、動物さんを守っているアリエルは、

私のヴィジョンだとこんな感じの絵になるのね☆


描くときはいちおう、使う色とかもインスピレーションに忠実にします。

(でも、絵を描く人はきっと、みんなそうだよね!!



大天使シリーズ、

非物質的な(肉体がない)存在シリーズ、

精霊etc…

今後も色々描いていく予定です。



今日はこの絵で力尽きたので(笑)

書こうと思っていた記事はまた明日!(/*^∇^)o



みなさん、よい夜をお過ごしください



★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちらから
「個人セッションのご案内」


ブログランキングに参加しています
クリックどうぞよろしくお願いしますニコ

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


ありがとうございます(*^▽^*)★

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.