BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

デ・ビュウ☆(名称変更のお知らせ)

こんばんは。

masumiと申します☆

活動名をあらためることにいたしました。


これまで、vanillatreeという名称で親しんでいただきました。


発音しにくい名前だというのに、ご交流した皆さま、

vanillatreeさん、バニラツリーさん、バニラさん…と、

それぞれ呼びやすいように呼んでくださって…(*^▽^*)


うれしかったです。

誠に、ありがとうございました!!


そもそも、私がvanillatreeという名前を作ったのは、

このブログを作るにあたって、

何も気にせず、自由にのびのび書きたい

という気持ちからのことでした。


過去記事やプロフィール等ご覧くださった方は、

どこかで読んでいただいてご存知かもしれませんが、


私は、このブログを始める前からも、

スピリチュアルな世界に色んな形で関わっており、

過去には別のブログやメルマガを書いていたこともありました。


けれども、「仕事」としてこういった活動をすることに、

立ち止った時期がありました。

(その頃は、このブログの初期によく書いていたコースの本を、

独自に勉強したりしていた時期です。)


結局、「書きたい、伝えたい」という思いは大きくなり、

ふたたび(実際には三たび)ブログを始めることにしたのですが


昨日の記事「私は誰と仕事をしているか」の内容ともつながる通り、

beats-and-love.hatenablog.com

このブログを始めた当初には、

私がどんな人間か

は、ほとんどふせて、

書いている内容、内から湧く表現だけを載せていきたかったのです。


そのため、このブログをはじめて2年目くらいまでは、

今載せている過去の歩みや自己紹介にまつわるページがありませんでした。


まさに、ときどきチャネリングメッセージなどの注意喚起でありますように、

私が誰かはどうでもいい

メッセージの内容だけに耳を傾けてください

という思いがあったのです。


ところが、昨日の記事でもふれましたが、

その流れはどんどん変化していき、

私自身、自分で思っていた以上に、

「素の自分」であることが、

スピリチュアリティーにフォーカスすることや、

セッション(スピリチュアルカウンセリング)に対しての情熱を含んでいる

のだとわかってしまいました。


また、「メッセージ」の内容についても、

以前とは考えが大きく変わりまして、今では私は、

そのメッセージを語っている本人がどんな人か、

それを抜きにして、メッセージを吟味できるものだろうか

と、感じるようになりました。


このブログをスタートしたとき、

もし、続けていくうちに、自然と、

ニックネームではなく名前に戻してもいい、と自分自身が思えたら、

そう変えようと決めていました。


そういうわけで、今がそのタイミングです。 
  
 今後はmasumiとして、どうぞよろしくお願いいたします。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.