BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

デ・ビュウ☆

こんばんは 


masumiと申します☆

活動名をあらためることに致しました。



これまで、vanillatreeという名称で親しんでいただきました。


発音しにくい名前だというのに、ご交流した皆さま、

vanillatreeさん、バニラツリーさん、バニラさん…と、

それぞれ呼びやすいように呼んでくださって…ハート(*^▽^*)


うれしかったです。

誠に、ありがとうございました!!キラキラ☆



そもそも、私がvanillatreeという名前を作ったのは、

このブログを作るにあたって、

何も気にせず、自由にのびのび書きたい

という気持ちからのことでした。



過去記事やプロフィール等ご覧くださった方は、

どこかで読んでいただいてご存知かもしれませんが、


私は、このブログを始める前からも、

スピリチュアルな世界に色んな形で関わっており、

過去には別のブログやメルマガを書いていたこともありました。



けれども、「仕事」としてこういった活動をすることに、

立ち止った時期がありました。


(その頃は、このブログの初期によく書いていたコースの本を、

独自に勉強したりしていた時期です。)



結局、「書きたい、伝えたい」という思いは大きくなり、

ふたたび(実際には三たび)ブログを始めることにしたのですが


昨日の記事「私は誰と仕事をしているか」の内容ともつながる通り、

このブログを始めた当初には、


私がどんな人間か


は、ほとんどふせて、

書いている内容、内から湧く表現だけを載せていきたかったのです。



そのため、このブログをはじめて2年目くらいまでは、

今載せている自己紹介のページもありませんでした。


まさに、

ときどきチャネリングメッセージなどの注意喚起でありますように、


私が誰かはどうでもいい

メッセージの内容だけに耳を傾けてください


という思いがあったのです。



ところが、昨日の記事でもふれましたが、

その流れはどんどん変化していき、


私自身、自分で思っていた以上に、

「素の自分」であるということが、


スピリチュアリティーにフォーカスすることや、

セッション(スピリチュアルカウンセリング)に対しての情熱を、

含んでいるのだとわかってしまいました。



また、「メッセージ」の内容についても、

以前とは考えが大きく変わりまして、今では私は、


そのメッセージを語っている本人がどんな人か、

それを抜きにして、メッセージを吟味できるものだろうか


と、感じるようになりました。



このブログをスタートしたとき、

もし、続けていくうちに、自然と、

もとの名前に戻してもいい、と自分自身が思えたら、

名前は変えようと決めていました。



そういうわけで、今がそのタイミングです。 
  
 

今後はmasumiとして、どうぞよろしくお願い致します。



★masumiのスピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★
「個人セッションのご案内」


よかったらぽちっ!と応援してください☆

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます♪

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.