BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「望む現実を生きる」講座、ありがとうございました!

今日は「望む現実を生きる」講座でした。 

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!


どこをとっても大事なポイントをぎゅっと詰め込んだ2時間になりましたが、

一字一句を覚えていなくとも…ノートにメモしていなくとも…

必要な情報はしっかり持ち帰っていただけています!

「圧縮ファイル」を受け取ったと安心して、リラックスして、

日々の生活の中でゆっくり解凍していってくださいませ。(*^▽^*)



実践・応用しながら個々に発見していくことも沢山出てきます。

必要なものはすべて、あなたの現実に現れているということ、

そしてその価値を下げない、定義付けを選ぶということを思い出してくださいね。



次回の講座は、今回扱ったテーマとの関係も密接なのですが、

創造者としての視点に立ったときの人間関係のお話を検討しています。


ここでもまた、並行現実や選択についての話題が出てきます。

以前も人間関係についての講座を行いましたが、それとは異なる内容です。


こちらも理解に欠かせないポイントがあって、それをしっかりお伝えするために、

次回の開催までの日々、私の中でもよく寝かせて熟成させます!


日程が決まりましたら、またブログでお知らせしますね☆彡



★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.