BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「人間は、幸せになるために生まれてきたわけじゃない」noteに公開しました

noteで「人間は、幸せになるために生まれてきたわけじゃない」を公開しました。

note.com

<目次>
◇幸せになるために生まれてきたという発想は「忘れている状態からの発想」
◇幸せでないのは「状況のせい」だと考える幻想
◇逆転しているサイクル、自然であることへの思い込み
◇この幻想から「出る」
◇死はゴールじゃない
◇今の時代と、私の目的
◇エピローグ~あなたの姿勢の変化~

他のnoteもそうですが、これも、私が長い年月をかけて会得した内容をわかりやすくまとめているので、「かつての私にも、こうやって教えてくれる人がいたらなぁ!」と思う内容です。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.