BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「自分の心を修正し、住みたい地球へ移行しよう」をnoteで公開しました

noteに「自分の心を修正し、住みたい地球へ移行しよう」公開しました。

note.com

<目次>
◇あなたの住みたい世界は「あなたの外にはない」。住みたい世界(並行現実)を選ぶことと、根本的選択
◇望む未来の視覚化やアファメーションは必要か
◇望まない現実に囚われず、執着から抜けるには
◇異なる地球へ移行する

私は人間も好きなのですが、近年はそれ以上に地球の生物、動物たちのことが気になっていて、その環境をよくするために人間たちの心の状態を何とかしたいというのがありました。
地球にいる生物の中で人間だけが、「分離した自己」という錯覚に埋没し、アンバランスを作り出すことができるからです。

そんな自分の自然界への思い、特に動物たちをはじめとする生物たちが「人間の影響によって」陥っている状況を知るときに感じる気持ちは、そのときばかりは二元的なものの見方に逆戻りしがちだという意味で、私のweak pointになっていました。

そこからやっと、完全に抜けたのを実感したのは最近のことです。

たくさんの人たちが、献身的な活動に従事しながら、内面で悲しみ、絶望、無力感などを抱えていることがあります。
その状態からは、自身の心の反映となる地球世界を経験し続けてしまいます。

この記事は、同時にあるいくつもの現実の中の別バージョン、別の地球に住みたい方へ、必要なことを説明し、日々実践できるようポイントを明確にしました。
望む未来の実現や、並行現実というテーマに興味がある方にもおすすめです。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.