BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「誰も、あなたから何も、奪えない」noteに公開しました

noteに「誰も、あなたから何も、奪えない」を公開しました。

note.com

<目次>
◇エゴの思考回路はこう働く
◇エゴから生まれるネガティブな感情の正体と、それを根本から解除すること
◇できないことと、できることを、正しく知る

今回の地球人類の霊的な「目覚め」を基準に見たときに、目覚ましのアラームは、とっくに鳴り終わりました。

今はいわば、賑やかなプラットフォームで「最終便」が出ようとしているところ。
すでに出発している人たちもいます。
まだ、どの列車に乗ろうか迷っている人たちもいるのでしょう。

でも、もう、じきに——発車してしまいます。

乗り遅れのございませんよう!
えっ、搭乗の方法ですか?

日頃から、あなたの心の状態が「各列車の搭乗チケット」になっているのですよ。

「目覚めたまま生きる人生」の列車に搭乗しているかどうか、確かめたい方はこの記事をお読みください。
なんだか最近心が揺れている気がして、基本に返って「微調整」したい方もどうぞ。
搭乗チケットは人から渡されるのではありません。あなた次第で選べるのですから!


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.