BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ちんまり身辺の生き物ニュース・目覚めたまま遊ぶエネルギー世界」noteに公開

noteに「ちんまり身辺の生き物ニュース・目覚めたまま遊ぶエネルギー世界」を公開しました。

note.com

<目次>
◇野鳥たちの模様、調和し共存している
ミスジハエトリの大将と初対面
◇追い風に吹かれて進むような昨今!
◇地球での自分の地面を半物質レベルに置くこと
◇真我にアイデンティティーを置いたまま、エネルギー世界を遊ぶこと・学ぶことは可能【魔法の世界】

8月~ぅ。暑い盛りだけど周辺の生き物たちは元気!
私が接している野鳥や虫やクモたちの様子を描写しながら、7月から感じていた地球規模での(もちろん私という観点からの)展開、エネルギー的に感じていることなどを書いています。

そこには、ここのところエネルギーを扱うことやその世界にフォーカスしていることが関係しています。
進行中の次元上昇(アセンション)の流れに沿っているんですね。

やー、私が次元上昇(アセンション)なんて言葉を頻発するようになったことが感慨深い感じもしますが、それは意識によって自然に起こることの「結果」ですからね。
詳しくは本文をお読みください!

なお、エネルギーを扱うことには「能動的」要素があるように感じられますが、もしかすると「Surrender」「ゆだねる」「神に任せる」などの既成の観念から、そうした行為に躊躇する方がいるかもわかりません。

しかし、あなたが本当に「ひとつ」であり、自身のアイデンティティーを正しく定めていれば、そんな葛藤は起こらなくなりますよ。
私たちは「動的要素」を経験しているので、いくらでも学ぶこと、研究できることがあります。それを楽しみましょうね。

魔法の世界に惹かれる方、魔法を使える生き方ができたらいいなぁと思う方もどうぞ。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.