BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「『体として表れる心のはなし』マガジンテーマとタイトル、改めました」noteで読めます

noteに、「『体として表れる心のはなし』マガジンテーマとタイトル、改めました」を公開しました。

note.com

この記事は、全文無料でお読みいただけます。

昨年10月に作った「性・セックス」マガジンのタイトルを改め、テーマを拡大しました。

今後このマガジンは「体として表れる心のはなし」と改題して、性・セックスに限定せず(というかそのトピックはすでにエンディングを迎えています。詳しくは本文を)、体全般にまつわる話題を入れていきますが、そのすべてが「真の原因を見ることができるよう導く」という点で、マガジンのスタート当初から目的は共通しています。

自分と体を同一視することをやめ、「私とは何か」を思い出すことは、現代の人間にとって最も大きな「転換点」になるであろう理解です。
大岩のように見える信念も、それがハリボテであるなら崩すのは簡単です。

ただし、あなたがそれを完全に受け入れる必要があります。
あなたの「霊的自己へのシフト」の一助となることができますように!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.